ab24c85b



3月23日に東京ビッグサイトで開催された「AnimeJapan 2014」のREDステージにて、TVアニメ『魔法科高校の劣等生』のキックオフ・ステージが行われ、主要キャストから中村悠一、早見沙織、雨宮天、巽悠衣子、オープニングテーマを担当するLiSA、エンディングテーマを担当するELISAが登場した。

佐島勤原作の同名ライトノベルをアニメ化した『魔法科高校の劣等生』は、体系化された「魔法」が存在する世界で、魔法科高校に入学した劣等生の兄・司波達也と妹・司波深雪を中心とした物語が描かれる。3月28日には放送直前特番『第一高校入学ガイダンス』が放送され、4月よりTOKYO MXほかで本編がスタートする。
dwada

主要キャストはそれぞれにキャラクターを紹介し、雨宮が「(演じるほのかは)優等生ですが明るくて元気で、達也に想いを寄せています」と語ると、中村は「モテちゃってもう。僕モテないキャラはお断りしてるんです」と返して会場を沸かせた。雨宮天と巽悠衣子が魔法を研究する動画番組『ほのかと雫の魔法塾』の制作も発表され、こちらは4月から公式サイト上で、その週作品に登場する魔法をテーマにした動画を毎週配信していくという。



引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140323-00000034-mycomj-ent






dsa
ってことはこのキャラもモテモテってことブヒね!



スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加